めがみす先生の♡美人力UP♡授業 〜ただの女で終わるな〜

ファッション学校・アパレル販売・エステティシャンなど美の経験豊富なめがみす先生の授業です♡心して聞きなっさい!!

始業式。3美を教える『めがみす先生』 とは。



こんにちは♡♡♡♡♡


今日からあなたの美容担任

『美容・健康・ファッション』について

授業していく、めがみす と言います♡


めがみす先生と呼んでくださいねッ


↓ワタシでーす

f:id:megu_maru:20170210182152j:plain


Unleash.という個人で活動しています♪

普段はエステティシャンですよっ







なにこの人は?


まず3美って何だ??


と思った方へ



f:id:megu_maru:20170210182230j:plain



●美容……アウタービューティ 

(スキンケア、メイク、ヘアーetc)


●健康……インナービューティ

(食事、運動、メンタルケア)


●ファッション……生き方そのもの

(服や個性、性格、礼儀作法etc)



それらをトータルで3美!

3美をみなさんに教える

それが私、めがみす先生 です( ̄▽ ̄)








それはわかった、


しかし、


めがみす先生は何者?!


そんな方へは↓↓↓








☆めがみす先生の歴史☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は実は23才女性です☆(2017年2月現在)


最終学歴は高卒

高校ではファッション(洋服和服)を学んでいました。


卒業してからは

大須のパリのヴィンテージショップで働き、

それから少しして

高島屋のレディースショップで働きました。


15〜20才までファッションの中で生きてきました(^^)





ところが、

21才の時に転機が…∑(゚Д゚)



ファッション以外のことをしたいと思い

オーストラリアに、リンパトリートメントを

学びに行きました。

2週間と短期間でしたがとても刺激を受けました。


その後日本に戻り、エステサロンに就職しました。


約一年経って、

今は業務委託としてエステサロンで働いています!

(2016年に個人事業主としてUnleash.をつくりました。)

f:id:megu_maru:20170210180959j:plain

↑今のロゴです☆

unleash-アンリーシュ-と読みます!

意味:解き放つ です。

みなさんを素晴らしい世界へ解き放つ

明るく、素敵な人へ導いていきますよ♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







めがみす先生はつまり


『元アパレル系、現エステティシャン』


では、、、ナゼ3美アドバイザーを?






☆ナゼ3美の授業を…?☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は今まで

ずっと"美"に関する仕事をしてきました。


しかし、いくら体を綺麗にしても着飾っても

心が綺麗でないと美しく生き生きしてないと

気づきました(*_*)

(ストレスが溜まっていたり、怒りっぽくなっていたり……)


逆に、メンタルに余裕があったり、健康体であっても

姿が綺麗でないと第一印象で損をしてしまいやすいのも事実です。

そんな人にこそ綺麗になって

より豊かな人生になって欲しいと思いました!



そして一番大切なのは

その方に、合う・合わないものを

見極めることです。


人は一人一人体も心も違うので

効果が出るモノは違います。



その事が今までの経験でわかったので

これから私が、私自身の経験と知識を

皆さんに届けられたらと思いアドバイスしていくことに決めました。


f:id:megu_maru:20170210183158j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







☆3美をやっていくと??☆


f:id:megu_maru:20170210184602j:plain


ズバリ、

確実に綺麗になれます☆☆☆☆☆




初めに書きましたが

☆美容→アウタービューティ

☆健康→インナービューティ

☆ファッション→生き方そのもの


=『体の外面、内面、自己表現』



体は食べ物から作られ、運動して消費し

残った栄養素は体を作ります。

また栄養素や運動などによりメンタルも育ち

思考も変わってきます。

思考が変われば行動や美意識が高まります。

色んなことに興味を持ち、さらなる美に繋がります……



そう、全て繋がっているのですね☝️💡


続けることで 良いサイクルが起き

人生が豊かな方に向かっていくでしょう(^O^☆♪


f:id:megu_maru:20170210183526j:plain

花が咲くにも栄養や環境(ストレス無い)など条件が必要ですよね。

人も同じです。

まずは足りないところを少しずつ始めていきましょう*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







では、めがみす先生は何をするの??





☆どんな事やっていくの?☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログやインスタでの発信が主!


また、メールや面会での相談 なども予定。

(今後状況が整えば施術も行っていく予定♪)



●ブログでは………

☆3美に関しての情報・解説

(メリットデメリット包み隠さず)

☆オススメ商品を紹介

→ガッツリ知識を提供♪



●インスタでは………

☆体に関してや化粧品の成分などを1日1つ発信予定♪

☆プライベートでのハッピーもおすそ分け!笑

→簡単知識を提供♪

インスタ→megu_by_unleash

ぜひっ フォローしてください!

f:id:megu_maru:20170210184354j:plain



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






めがみす先生のこと

わかってもらえたでしょうか?♪


分からなかった方は

美の知識を発信する人、と覚えてください。


きっといつか、この人の授業聞いてて良かった!と思わせます( ̄▽ ̄)








美しく、豊かに。

それには老若男女関係ありません。


ぜひ、私の経験と知識を共有してください。



3美(スリービューティ)の第一人者として

これから頑張りますので、

応援よろしくお願いしますねっ♡







unleash. めがみす先生♡